New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


マイクロレートの心得 

2012/03/12 23:14/Mon | ホールデム | CM(0) | TB(0)
s9 s4

今日もホールデムを打ってました。
大体平日は3面打ち、休日はお客さんが増えるので1つ上のレートで1~2面を打っています。
今日は450ハンドほど打って+188BBとなかなか好調でした。

非常にマズかったハンドが2つ。
KKでインポジションからT9sに受けられ、ターンで2枚目のTが落ちレイズされ降りれず。
もうひとつはQQで4人のリンパーに5BBレイズしたところ全員にコールされ、フロップ948レインボー。
ハーフポットCbetしたところ1人にレイズされ降りれず。相手94oでした。
ふざけんなと言いたいところですが、こういう下手な相手を探して同卓している以上
この現実は受け入れてオーバーペア程度でレイズされたらさっさと捨てないとトータルでプラスにするのは難しいみたいです。

今日は他で上手くいったのでプラスで帰って来れましたがこの2ハンドで105BBが消し飛んでいます。
明日から気をつけよう。
スポンサーサイト


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
