New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


明けましておめでとうございます。 

2014/01/22 21:22/Wed | その他日記 | CM(0) | TB(0)
頑張って更新するぞ、とか書いてからあっという間に4カ月経ってました。
思宴会ブログの方とかもう怖くてログインして見れません。

最近ゲーム自体遊ばなくなってしまって、月一でブリッジをしに行っているぐらいだったのですが(なので書くことがない)大晦日にどうにもやることがなくなったので、年越しポーカー(オンライン)をしていたら、楽しくなってまた打つようになりました。
今日もポーカーしようと思ったらサイトがメンテ中だったので、更新を思いついた次第です。

かなり久しぶりではありますがバンクロールはそのまま残っていたので、また25NL6MAXあたりやってみようかなと思ったのですが、やはりブランクと言いますかサイトの仕様が思いっきり変わっていたりしたのがちょっと怖くて10NL6MAXテーブルでスタートしました。
で、だんだんかったるくなってここ数日はZOOMやってます。
「10NLなんて久しぶりだけどサクッと1500BBくらい稼いで上に行くかー」なんて軽く考えていたのですが、全然勝てない(^^;
負けてるわけでもないけどバンクロールは増えていかないです。
HUD使わない人をレクリエーション・プレーヤーなんて呼ぶらしいですけど、そんなんじゃそろそろ限界ってことですかねー。
トントンで打てるならレーキバックあるからまだ良いですけど、バンクロール減り始めたら本気でHUD実装を検討しなきゃかも知れません。
これからオンラインホールデムの世界はさらに厳しくなっていくんじゃないでしょうか。
まあ、破産しない程度に(もちろんBR増やせるのが一番良いんですが)楽しめればと思います。

週一くらいでハンド振り返る記事上げれたら良いなともちょっとだけ思っています。




スポンサーサイト


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
