New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


良いプレイのできたポストフロップ 

2014/02/02 21:30/Sun | ポストモーテム(感想戦) | CM(0) | TB(0)
またしてもフロップでストレートを引き当てたのですが・・・

10NL6MAX ZOOM
農虎CO(106.9bb)
s6 s2
HJまでフォールド。
ハンドは62s。なかなか強そうなハンドじゃないか。スチールしよう。
BB(185.7bb)にあっさりコールされ、スチール失敗。なーに、こっちにはポジションがあるさ。
さて、フロップは?

フロップ(pot:5.5bb)
d3 h5 d4
またフロップストレート・・・。すでに嫌な予感がしている(笑
ナッツではないですがBBのコールレンジに76が入っている事は考えにくい。
勝っていると考えるのが自然でしょう、今のところ。


BB チェック
農虎 ベット 5bb
BB コール 5bb

元々スチールハンドなので、コールされた時点で7割諦めていたハンドです。
さっさと終わらせちゃえばいいや、とポットサイズでベット。
なんとコールされる。


ターン(pot:15.5bb)
d3 h5 d4  s11
相手のハンドはなんでしょう?
このボードではCbetにリスペクトは得られないと思いますので、ドロー、オーバーペア、2オーバー、セット、なんでもありそうです。
もう1発ポットベットすればついて来れるハンドは、かなり絞られることでしょう。

BB チェック
農虎 ベット 15bb
BB コール 15bb

あっさりコールされました。

リバー(pot:45.5bb)
d3 h5 d4  s11  d6
ふーん、そうなんだー>6d
いいさ、こっちにはポジションがある。

BB チェック
農虎 チェック

相手のハンド
d1 d8
見返してみたけど僕のプレイに特にミスはないようで良かったです、ぐらいしか言えない。
まあしゃーない、次行こ、次。


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
