New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


Rummy Royal 

2010/05/30 23:47/Sun | トランプ | CM(0) | TB(0)
もうひとつわたしが最近よく利用しているオンラインサイトがRummyRoyalです。
ここではトラディショナル・ラミー、カルーキ、500ラミー(ラミー500)、ジン・ラミー、オクラホマ・ジン、タルキッシュ・ラミー、ブラッコなどのラミーが楽しめます。

わたしはタルキッシュ・ラミーを遊んだことがないのではっきりわかりませんが、これはどうもオーケイと呼ばれるゲームと同じではないかと思います。
少なくともタイルは同じですね(ラミィキューブのタイルに似ています)。

わたしのお気に入りは500ラミー(ラミー500)の2人対戦なのですが、あまり人気が無いのかテーブル自体が少なく、たまにあっても小額のテーブルで勝ってもあまり稼げないのが難点。
*一応断りを入れますが賭けているのはゲームマネー(お金ではない)です。

そこで最近はレートの高いテーブルが多いジンに挑戦しています。
このサイトでちょっと不満なところは、どのゲームも誰がどのカードを捨てたとか拾ったとかという記録がゲーム中ずっと残っていてさかのぼって見る事ができる点です。
相手のハンドを推測する技術はこれでほとんど水平化してしまうように思うのですけどね。

チップはいくらからスタートしたのか忘れましたが、2010年5月26日現在6000枚ほどです。
ここでもたくさん稼いで、いずれはトーナメント戦などにも出てみたいですね。


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
