New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


個人ブログ開設しました 

2010/05/30 23:35/Sun | トランプ | CM(0) | TB(0)
最近は色々と忙しく、お友達と遊ぶ時間はなかなか取れなくなってしまいました。
思宴会再開希望というありがたいお声もちらほらと頂いており、早くまたカード大会など催せるようになればいいなとは思いますがまだしばらくはこの生活が続きそうです。

で、そんな中わたしは何をしているのかと言いますと、忙しい忙しいと言いながらもちょっとした時間に妻子の目を盗んではこそこそとオンラインポーカーやオンラインラミー、トランプやヘボ碁のソフト対戦、メール碁、メール象棋、DSラミーキューブなど1人楽しんでおります。
この個人ブログはそんなおっさんの切なくも楽しい魅惑の一人遊び記録日誌のようなもの、になるのではないかと噂されています。
更新はスナフキンばりに不定期になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

                                            農虎


*ちなみに思宴会ブログの方はせっかくですから会員のどなたかに代表(ブログ更新権)をお譲りし、自由に使って頂ければなーと思っている次第です。


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
