New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


衣替え 

2011/03/09 21:00/Wed | その他日記 | CM(0) | TB(0)
まだ日によってはかなり冷えますが、日中晴れ間はそれなりに暖かく花粉もかなり飛散するようになった今日この頃。
スノーマンテンプレートもそろそろいかがなものかと思い、春らしいものに替えてみました。

2月は平日が仕事で忙しかったものの週末はかなりの余暇を作る事ができ、ブログ更新と囲碁を一旦脇に置いて丸々1か月仲間とトランプなどに興じておりました。
やはりソフトやオンラインとは全く違う非常に楽しい時間になりますね。

遊んだゲームをざっと振り返ってみるとクリベッジ、3人クリベッジ、ジンラミー、ベリシネベリシ、ゴルフ、ヤニブ、3カードルー、フィプセン、スリートリックス、タントニ-、カラブレセラ、ファイブハンドレッド(3人、4人、5人)、スポットハーツ、ダックスープ、スコポーネ、タブラネットなどです。
我ながらよく遊びました(^^;
2人で遊ぶ時間もそれなりにあったのにピケをやらなかった事だけが悔やまれます。

またしばらく忙しくなりそうなので、遊びの時間は減りそうですが時間を見つけて研究とブログ更新を再開しようと思います。
今考えているのはとりあえずピケの続き、レーティング戦をしているジン・ラミーとクリベッジについて、カラブレセラのルール、ハーツの研究、レーティング碁と死活の部屋の続き、とそんなところです。
スポンサーサイト


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
