New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


1000から旅のリスタート 

2011/05/27 01:05/Fri | ホールデム | CM(0) | TB(0)
昨日の破産から一夜明けて、1000からのリスタートです。
100,000チップ目指して頑張ります!

今日は144ハンドをプレイして+6421でした。
(1000→7421)

5/10テーブルでマキシマムバイインの半分からスタートでしたが、昨日までの反省を活かし上手く立ちまわれたのではないかと思います。

昨日の失敗↓について考えてみましたが
http://playingcardgame.blog27.fc2.com/blog-entry-89.html
プリフロップはリンプではなくベットから入ればイタリアーノのA持ちの可能性をあんなに早く捨てずに済んだ様に思えます。
イタリアーノはおそらくコールでしょうがレイズされていたら降りていたと思います。
また、コールしてきたとしてフロップでもこちらからベットを入れておけば大怪我をせずに済んだかも。
オールインされて降りるという選択も取れたかも知れない。 
それからSBのポジションの不利をこれでもかというくらい痛感致しました。
ポジションが逆なら少なくとも難しい判断はほぼ全て向うに委ねる事ができたと思います。


今日もヘッズアップでフラッシュドローにオールインされ、リバーでスモールトリップスをまくられましたが、ポジションのあるところからの仕掛けだったので相手のハンドがかなりクリアに読め、同じ負けハンドでも気分が全然違います。

リバーでフラッシュができたら負け、できなければ勝ちというのがはっきりしているとして
ボードに3枚、相手のハンドに1枚(そしてこれがAということも察しがついている)僕のハンドにが0枚ある場合、
アウツが9枚なのでリバーでのフラッシュ完成の確率は約20%だったと思います。
ということはこちらの勝率が80%。
ここである程度勝負して負けるのはもう仕方がないかな、と。

さて、明日は100/200で遊んでみようかなぁ。
稼げるといいな。
スポンサーサイト


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
