New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


ボード・フルハウス 

2011/05/31 01:11/Tue | ポストモーテム(感想戦) | CM(0) | TB(0)
自分が関わったわけではないのですが、目撃してしまったので記事にしたいと思います。

テキサスホールデム・フリーリング
100/200
ヘッズアップでリバーまで落ちポット30000

アーリー スタック10000程度 リバーまでチェック・コールのみ
レイト  スタック30000程度 リバーまでずっとベット

ちょっと簡単すぎる状況説明ですが・・・。
オモシロい事にボードがこんなになってしまったのです。
s13 h13 h7   d13   h7

こういう事はたまにありますが、フォールドした皆は降りなきゃ良かったな~と思ったことでしょう。
僕も思いました。

ところがここでずっとチェックコールだったアーリーがオールインしたのです。
つまりK持ちのクワッズを主張しているわけですね。
このアーリーの相手が僕じゃなくて良かったと心底思いました。
多分K持ってるんでしょうけど・・・ブラフかも知れないわけで・・・ポットが30000・・・
アーリーのオールインは10000・・・

僕なら降りられるか自信がないです。

結局レイトはコールして、そのおかげでアーリーのハンドが見られました。
K3のクワッズで10000を余計に稼ぎましたね。

でも9割方持っているんだろうと僕も思っていました。
多分誰もが。
ならやはり降りるべきなんでしょうね。

アーリーがショートスタックでなければ、レイトも多分フォールドできたんじゃないかと思います。

なかなかオモシロいディールでした。
スポンサーサイト


Comments

Add Comment















Trackback
この記事へのトラックバックURL
≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
プロフィール

農虎

Author:農虎
ようこそ
ここへ
遊ぼうよ
パラダイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright © 農虎くん日記 All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
